人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です^^;;

2年にわたる、受験地獄、やっと終わり、それぞれが新生活を
満喫?している感じの我が家です。

そして、新しく家族を迎えることになりました^^

トイプードルの男の子です。
久々の更新です^^;;_b0279098_15174059.jpg


名前は、家族全員であーでもない、こーでもないと会議した結果、
チップとなりました。
ちょうど、首の下辺りが少し白いんですよ。
そう、ディズニーのチップとデールのチップから名前をいただきましたw

私が、制作しているトイプーにも少し似てるかなw
久々の更新です^^;;_b0279098_1520069.jpg


小さいころに犬を飼っていたわけでは、ないので、本当にわからないことばかりですが、
またこの子のような、トイプーやベアを作りたいな~なんて思っていますw

by ra-bear-makomama | 2015-05-04 15:22 | 日々の出来事