人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝、ドキドキ;;

何がドキドキかって?

先日、我が家にお迎えしたトイプードルのチップが
ちゃんと生きてるかどうか・・・・です^^;

まだ、ちびっ子なので、首輪ではなく鈴が付いたシュシュみたいなのを
付けているので、動くとチリチリ~と音がしますw
朝、こそ~っと部屋を覗きに行くと気配を感じるのか、すぐにチリチリ~と
音がします♪そこで、ホッと胸をなでおろします^^;
今日も元気で良かった~と。

何分にも犬を飼うことが初めての事なので、わからないとこだらけ・・・
ご近所の先輩ママさんにいろいろ教わりつつ、子育てしてますw

さて、そのチップ、我が家に来て、10日経ちました。
ゲージから、お顔が出ちゃうくらいのちびっ子でしたが、
少しだけ大きくなったかなw

毎朝、ドキドキ;;_b0279098_856435.jpg


ご飯は、まだ一日3回、固形フードをふやかしてあげてます。

一日に数回、狂ったように暴れまくる時間が数分ありますが、
まだお散歩にも行けないので、体力有り余っちゃってるんですよね;;

それ以外は、夜泣きもなく、名前を呼ぶと寄ってくるようになり、
出してほしい時は、お座りして少し待たないと出してくれないと
わかり始めている様子♪

まだまだこれからが大変ですよね;;
そろそろベア(トイプードル?)も作りたくなってきたので、
モデルになってもらおうかなw

毎朝、ドキドキ;;_b0279098_8573511.jpg



by ra-bear-makomama | 2015-05-10 08:59 | トイプードル