人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ展~^^♪



明日から、16日まで東京都杉並区高円寺にあります、自由帳ギャラリーにて
ふわふわ展です♪

HPはこちら^^→☆

今年はテーマがふわふわ~とのことですので、文字通りフワフワした
作品、小物ばかりにしてみましたw

フワフワトイプードル♪

ふわふわ展~^^♪_b0279098_840968.jpg


手編みのドレスを着て、小花の耳飾りを付けています^^

で、この子が着ているドレスをいろんな色で~

ふわふわ展~^^♪_b0279098_8404335.jpg


手編みのふわふわドレス♪
広げるとほぼ円になるくらいで、フリルたっぷりフワフワですw
胴回り20~25cmくらいのベアにピッタリ^^

ふわふわ展~^^♪_b0279098_8413584.jpg


シェリーメイのポーチサイズにもピッタリですw
淡い色ばかりですが、何気に嵐カラーだったりしますww

そのほか、こんなアポロチョコみたいな色合いのポーチとか・・

ふわふわ展~^^♪_b0279098_8425047.jpg


プチマフラーなんかも作ってみましたw

ふわふわ展~^^♪_b0279098_8431344.jpg


お花のモチーフです♪

たくさんの作家さんがテディベアやいろいろな小物を制作して
お待ちしておりますので、お近くのみなさん、ぜひお立ち寄りくださいねw

by ra-bear-makomama | 2014-11-10 08:45 | テディベア